| ACクロノス作成記3 |
|
|
片足完成、就活で疲れてるのに良く頑張った俺。 ちなみに机はいつもあの状態じゃないですからね。 いつもは閉じてるかノートパソコンが置いてあるかです。
| |
|
5月30日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | サザダムの奇妙な記事 | 管理
|
| ACクロノス作成記2 |
|
|
片足(しかも途中)だけで勘弁してください、マジで。 パーツ多&そこそこ丁寧作業で集中力が持たんわ('A`)
さて、今日の説明会&試験の準備でもするか\(^o^)/
| |
|
5月30日(水)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | サザダムの奇妙な記事 | 管理
|
| ACクロノス作成記その1 |
|
|
というわけでホコリかぶってるこのブログを有効に活用してやろうHAHAHA
1枚目の写真は全パーツ、コトブキヤのプラモはクオリティは高いがパーツが多いし細かい。 クロノスでコトブキヤACは4体目。
| |
|
2枚目はプラモ作成現場、この机は小学校1年からずっと使ってる。 パーツは引き出しの上やら色々と散らばってるがすぐ手に取れる位置なので作業が楽。
明日は会社説明会&試験なのに何やってんだか('A`)
| |
|
5月29日(火)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | サザダムの奇妙な記事 | 管理
|